nanaのスゴイ人ついに拍手60万回?ここまできたら100万回目指して欲しい。指腱鞘炎にならないように。

前に、ここで書いた
nanaにまたスゴイ人が現れた(笑)。拍手のしすぎで指紋がなくならないか心配。

で、

nanaの拍手魔(笑)の方

 

拍手した回数、

 

もうすぐ50万回

 

と書きましたが、その後すぐに50万回達成。

 

 

そして、昨日見たら

 

ついに


60万回達成していました!

 

 

 


バンザーイ!

 

 

 

 

実は密かに

拍手の数チェックして楽しんでいます

 

 

聴いてない拍手は迷惑だからとブロックしている人もいるようですが、

 


その人がどこまで拍手数を伸ばすのか気になって(笑)

 

 

 

気になるのは

 

拍手の数が

 

60万回、70万回、90万回

 

といって


100万回になったら

 

 

ケタ数が変わりますが

 

nanaは、100万回の

 

 

1,000,000

 


7桁の表示に耐えられるのか!?

 

 

 

と、ひとごとながらよけいな心配をしています。

 

 

 

今まで拍手100万回した人なんて現れてないですよね。
たぶん。

 

 

いや、60万回だっていないと思います。

 

 

あの一時期有名になった●●●●さんでさえ、32万回で終わっているのですから、

それを手動で60万回とは、本当にその根性に感心します。

 

 

 

いやーー。
楽しみ♪

 

 

ていうか

ホントこの人、

 

こんなに拍手して

 


いったい何をやりたいのかわからない!(笑)

 

 

 

最終的に何をしようとしているのか、見届けたいので、
これからも、たまに拍手数をチェックしたいと思います。

 

 

 

 

また言いますが

拍手のしすぎで

 

指の指紋が消えないように

 

そして

 

指の腱鞘炎にならないように

 


めざせ、100万回!

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。