nanaにまたスゴイ人が現れた(笑)。拍手のしすぎで指紋がなくならないか心配。

nanaで一時期、話題になっていて

いろんな所でネタにまでされていた人がいましたね。

 

最近、すっかり姿を見せなくなって

どうしたのかと逆に心配になっている今日この頃。

 


拍手のしすぎで手が腱鞘炎になったのではないかと…。

 

 

そう、その人は

あの有名な

●●●●

さん。

 

サウンドを投稿すると、秒速で拍手がくる人

 

サウンドを投稿した本人よりも早く来ているって、いったいどんな仕組みなんだか。

しかも、どんな人にも秒速で拍手をして回る。

 


秒速で拍手する男!?

 

 

男かどうか知りませんけど

 

●さんは、アニメの伴奏を出している方でしたが、その伴奏がクオリティ高いとかで、

 


秒速拍手さえなければ素晴らしいのに(笑)

 

 

とか、各方面で言われていた方です。

 

 

イメージ動画(笑)

高橋名人もビックリな世界一の拍手男

 

 

 

あんなに早く拍手して回れるのは人間ワザではありませんでした。

 

 

機械でやってるのではないかと。

 

 

アメブロ(アメーバブログ)など足跡のつくブログも
ツールで自動的に足跡を付けるのが流行っていたことがありましたね。

 

中身を見ずに足跡をつけても迷惑なだけ。
足跡を見て最初は、なんだこれ?
と思っても、それが何回も続くと「またコイツか」となって通報されて終了です。

 

 

 

nanaも同じで、聴かないのなら拍手しなくていいです。

まあ、●さんくらい極めたらネタにはなりますが(笑)

 

 

その●さん、最後に投稿されたのが2018年5月で、

その後、消息を絶ったようです。
(拍手がないだけで生息はしているのかもしれませんが。笑)

 

ネタにできなくてチョット寂しいかも?

 

 

と思っていたら

 

最近、後継者(?)みたいな人が現れました。

 

 

こちらは、自動ツールではなく、

手動のようです(たぶん)

 

 

若い女の子のようですが、
現在サウンド数2で

 

 

拍手の数なんと


39万回

 

 

 

そして、もうすぐ40万回になろうとしています

 

 

ひえーーw(*゚o゚*)w

 

 

いったい何をやりたいのかわかりません。

 

自動ツールで拍手していたと思われる●さんでさえ、32万回で終わっています。

 


ついにその●さんを追い抜きましたね。

 

 

この人がいったい何をやりたいのか少しだけ興味がありますが、静かに見守りたいと思います。

 

 

 

しかし、これを手動でやっているとなると、

 


拍手のしすぎで

 


手が腱鞘炎…

 

 

 

じゃなくて、

 


指先の指紋が消えてしまわないかと

 

 

 

よけいな心配をしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、数秒おきに拍手するとか、明らかに聴いてないのに拍手する人がいますが、そんな拍手はいらないですよね。

 

 

拍手といえば思い出しますが

誰かに拍手をするとき、

自分の体の近くで拍手する人はほんとに拍手を送っているのですが

手を伸ばして相手の顔を見ずにパチパチと拍手を送る人

といったらわかるでしょうか?

 

そういう拍手の時は、本当にその人に拍手を送りたいのではなく、相手をバカにして拍手しているのだとか?

 

これは本当かどうかわかりませんが、なるほどーと思ったこともあるので。

 

 

 

 

 

こういう拍手ならいっぱい欲しい♪

 

 

拍手!?
にほんブログ村 音楽活動

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。