ブログのランキングに登録してみました。ヨロシク~♪

このブログもついにランキングなるものに登録するまでに成長しました。

 

別に成長してなくてもランキングには参加することは出来るんですが…

 


腹回りは順調に成長しておりますのでご安心ください!

 

 

 

いやいや…

 

誰もワタシの腹回りのこと、聞いてないから!

 

 

このブログの記事も、めでたく100記事を超えました。

nanaで歌っている歌はおかげさまで1500曲を超えましたが
(2018.8.30現在1625曲になりました。ワーイ。まあ、歌とは言えないモンもあるけど)

 

nanaの曲、全部ここに貼り付けていたらタイヘンなことになるし
ここは、ご当地ソングとか中島みゆき・中国語歌の全曲制覇だけの曲紹介だし、ここに貼り付けられないようなしょーもない歌もあるわけでして(まあ、ほとんどそうかも?)

リズム感ないのが特技なので、ほとんどしょーもない歌になっています。

 

 

そんなワタシのブログランキング!

にほんブログ村」というところのランキングに登録してみました。

 

 

今ごろブログランキングだなんて、なんだか懐かしい響きじゃなーい?

 

ブログなんて、今でも流行ってんの?

 

なんて言わないでちょ。

 

一応、ワードプレスもブログってことにしとく!

 

 

何が言いたいのかというと

 


ランキング応援してね(はぁと)

 

 

ってこと。

 

 

「ポチッとして」とか、矢印とかは、某事情により書けないので

そこらへん、くみ取ってワタシのテレパシーを感じ取って「おとなの対応」をお願いしますだー。

 

あ、別に脅迫してるわけではございませんので…。

 

ただ、見て聴いてくださるだけでありがたいのです。

おほほほほ。

 

にほんブログ村 音楽活動

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

 

しょーもないオリジナルバナーですの。
ほほほ。

 

音楽活動」のジャンルを見ると

楽器もバンバン弾いたり、たたいたり、なでたり、なめたりして

なんだかスゴイことをやってるように見えるけど、

実際は歌しか歌えないど素人です。スミマセン。

 

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。