自分が出来ないことは人にやってもらって気持よーく歌う♪ランランラン♪

ある有名な方のブログを見ていたら興味深いことが書いてありました

今、インターネットのyoutubeやブログで情報発信をして人気になっている人

そういう人が、どうしてそういうことを始めたかというと

自分の得意なことを発信していく

・・・


ではなくて!

 

 

自分がこういうことで困っていたから、そういうことを発信すれば
そういうことで困っている、悩んでいる人の役にたつ、助けてあげられる

 

からと。

 

へえーーー。

自分の得意なことを発信するのもいいのですが

自分が最初から得意で出来ることだと、

それが出来ない人のことがわからない


どうして、それが出来ないのかわからない

 

らしいです。

 

ってことは!?

 

 

ワタシは


アレが出来ないのですが

 

 

 

 

出来なくて練習練習してやっと出来るようになった人ではなくて
最初からやすやすと出来る人は
アレの出来ない人がなぜ出来ないのかわからない?

だから、ワタシはアレのことを発信すればいいのかな?

 

 

といっても、いまだにアレが出来ないので、発信しようがない。

 

誰かアレのやり方、発信してくれないかなー。

 

 

アレって何?


アレですよ。アレ。

 

へへへ。

 

 

 

そして、ワタシが勝手に師匠だと思っている人の動画を久しぶりに見ました。

その方は

やると決めたことは、死んでもやる

んだとか。

 

 

そう、みんな、「やります!」と宣言はするけど

いつのまにかウヤムヤになって、結局やらないんだとか。

 

 

いついつまでに出来なかったら死ぬ、という覚悟でやらないといけない。

 

 

あの有名な方も言ってましたよね。

 

これが出来なければ大切な人が拷問されたあげくに殺されてしまう

となったら何がなんでもやる

 

と。

 

 

なので、ワタシはアレを死ぬ覚悟で…

 

 

え?

 

え?

 

いや、

 

やりません。

 

 

アレが出来なくても生活に困らないし。

 

出来たとしても、あまりワクワクしません。

 

 

そう、自動で出来るようになったので、もうやる気は起きなくなりました。

 

 

そうです。

 

アレとは。

 

ハモリ

 

でした。

 

nanaで自動でハモれるハモチューンという機能が付いたので、
ハモれない人もハモれるようになりました。

 

この「ハモチューン」のエフェクトがもしも大富豪だけが課金して使えるプレミアムの機能だとしたら、やっぱりハモリに挑戦しようとしたかもしれませんが
無料でハモれるとなったら、もうその必要もなくなりました。

 

もう、自力でのハモリはあきらめました。

 

自分が出来ないことは他の人にやってもらえばいいのねー

 

ってことで、コーラスもほかの人がつけてくれた素晴らしきサウンドで気持ちよーく歌ってます。

 

楽器もワタシは何ひとつ出来ないので、素晴らしい演奏をしてくださる方々にも感謝感謝です。

ありがとうございます。

 

ってことでした。

 

ハモリもコーラスも出来ないワタシは、出来る人にやってもらって自分は気持ちよーーく歌う♪

そして、ほめられておだてられて、調子に乗って木に登ったりしてます。

 

nanaの人はみんな優しいから好き♪

 

調子に乗ってどんな歌を歌ってるかはnanaで(笑)

 

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。