中国ドラマにハマった女の歌を「C-Girl」(浅香唯)の歌を歌って画像入り動画にしてみました

 

相変わらず、中国ドラマにハマっています。

 


陳情令 Blu-ray BOX1【通常版】【Blu-ray】 [ シャオ・ジャン[肖戦] ]

 

中国ドラマを観ていると、「中国ドラマあるある」と言われているお決まりのパターン(?)があることに気づきます。


崖から落ちても死なない

(主人公のみ?…笑)

 

とか!?

 

そんな、「中国ドラマあるある」をワタシが思ったもの(現時点で思いついたもの)を

浅香唯さんの「C-Girl」の歌に合せて画像と説明?を載せてみました。

歌詞は変えていません(替え歌は禁止みたいなので)

この歌の歌詞がピッタリだと思いました。

なんといっても

 

C-Girl」」の「C」は
「Chinese drama」(チャイニーズドラマ)
の「C」ですから!

 

浅香唯さんゴメンナサイ

 


以下はYouTubeの説明欄(概要欄)に載せたものです。
↓↓↓

——-
中国ドラマの沼にはまったガール…いや、オバハンが
浅香唯さんの「C-Girl」を歌ってみました。
替え歌ではありません。

歌詞はそのままなのですが、この歌を歌うと頭の中に浮かぶ映像をイメージ画像として出してみました。
イメージにピッタリの画像がない場合、別のものを使っています。
「中国ドラマあるある」みたいなのも入れました。

画像のドラマの名前、全部わかる方は重症です。

C(Chinese drama)-Girl

シーガール

作詞:森雪之丞(もり・ゆきのじょう)
作曲:NOBODY(ノーバディ)
編曲:井上鑑(いのうえ・あきら)
歌手:浅香唯(あさか・ゆい)

1988年発売
浅香唯さんの10枚目のシングル

カラオケは昭和カラオケ さまです。
ありがとうございます。

———

【中国ドラマ沼にハマった女の歌】C-Girl(浅香唯) cover CはChinese dramaのCで歌ってみた 替歌ではありません 歌詞付きフル 中国ドラマあるある

 

ありがとうございました。
謝謝

コメントを追加する

メールアドレスが公開されることはありません。